無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←prev entry Top next entry→
さくらん

前評判通り、映像がキレイというかとにかく鮮か。
赤がいいよな。

いくつか出て来る桜のシーンは
今の季節にピッタリでちょっとゾクっとした。

内容は正直イマイチ?(土屋アンナがう〜む)だったけど、
映像と音は良かったです。

チラっと色んな人が出てたみたいだけど、ツダカンわかんなかった!
| yukiko | 映画 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/12/30 5:35 PM posted by: アユ
自分が昨日みたので、レス!


ツダカンは幼少の頃の土屋アンナが覗いてしまった菅野の遊女のお仕事シーンの相手役、でした。

先日まで『働きマン』を見ていた私は
『いやん!こんな共演先にしとるんやん!
こっちが先でドラマが後やったら、なんか・・大変な気がする』などと
どうでもいい感想を持ちました。
女優さんたちは平気なんだろうけどね。
2007/12/31 12:11 PM posted by: yukiko
>アユちゃん
 まさかの半年後レスにびっくり(笑)

 そっか、あのシーンにツダカンか。
 って言ってもはっきり思い出せないが。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://yy8989446.jugem.cc/trackback/1357